RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

娘とイタリアン!

2012.02.29 Wed
育児でストレスが溜まっているようなので
娘とランチに出かけた。
最近、オープンしたイタリアンである。

2012022909.jpg

着いてみれば満席。たまたま空いたばかりの席に案内される。
周りは女性ばかり!男は私だけ!

ランチは1,890円と高めの設定である。

2012022908.jpg

気に入れば、また来るし気に入らなければもう、来ない!
最初は生ビール・・・エビスの琥珀である。

2012022901.jpg

これは、うまい!
次に蕎麦の実と高原野菜のスープ!
具だくさんである。
次にグリッシーニとレ・ストレーゲと言ってクラッカーのような食感のパンのようなものが!

2012022902.jpg

次はオードブル、6種盛りである。

2012022903.jpg

ひとつひとつ説明をしてくれるが覚えられるもんじゃない!
私には、うまいか、まずいか、まあまあか、・・・だけである。

写真は撮らなかったが自家製フォカッチャが!
これはおかわりが可能のようだ・・・
フォカッチャはめずらしいだけで特にどうということもない!

娘はほうれん草とドライトマトのパスタ

2012022904.jpg

私は自家製手打ちパスタを頼んだが今は緑色のソースということしか覚えていない。

2012022905.jpg

自家製パスタはうどんを食べているようで私にはいまひとつ!

後はお決まりのデザートとコーヒーで終了。
おっと、それと赤ワインを一杯飲みました。
これは、ちょっと不満が・・・たいがい、グラスワインは何種類か置いてありそこから選ぶのが一般的なのに、それはなし・・・
あと一度ぐらいは来てもいいかな・・・そんな感じのお店。
前菜には、力は入っているが他の人の食べログを見てもパスタ以外はほとんど同じ。
来月にまた、行ってパスタ以外は同じだったらもう行かないだろうとおもう!
結論・・・パスタはファレーラコルテがやはりいちばんです!


Category:美味しい | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

