RSS|archives|admin

入院生活六日目!

2013.07.31 Wed
本日は、朝8時より教授回診!
もちろん、患者はその前に呼ばれて診察室前の長いすに並ばされるて順番を待つ。



それぞれの患者の担当Dr.たちがズラリと並んで立っている。
私の番になると私の担当Dr.が手術の経緯などを説明する。
そして教授は的確な指示を担当Dr.に・・・・・・!

そのときに知ったことだがレーザー治療が追加になるような???!・・・・・。

教授回診の前に担当Dr.の診察があり、初めて順調に経過してますよ・・・との言葉が!!
明日の診察の状況によってはシャワーを使ってもいいような!

看護士に頭を洗ってもらえるかも知れない!

そして来週中には退院の可能性も考えられるとのこと!!

でも、その時はレーザー治療のことはなんにも言ってなかったのになぁ~!?

本日より眼帯が取れて前もって用意しておいた保護メガネを装着!



これは、夜寝るときも装着したままになる。

眼帯も取れたので右目も使えるようになったが、視力は前に比べてだいぶ落ちている!

果たして、どのくらいまで視力が回復するのか?!・・・・・・!

ちょっと不安が・・・・・。








Category:本日の日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |