RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

山バッジ収集!

2014.02.28 Fri
以前に、オークションで落とした方から3度目のメール。

この方は、ご自分で販売されていない山バッジを作ってしまう。

1ケをつくるわけにもいかないから単価が1,000円程度になるぐらいの

ロットで作っているようだ。

それを同じ趣味の人に分けてくださるということである。

今回のバッジは、300名山の高塚山と200名山の御座山。

2014022801.jpg

高塚山は昨年中に登る計画だったのだが、まだ未踏の山。

2014022802.jpg

御座山は、御巣鷹の尾根の近くにある山で2度登っている。

2014022803.jpg

ときどきに、こんなバッジを作りましたけどどうですか!・・・・・・。

というメールがくれば、迷わずに購入させていただく。

また、次回作があるのだとおもうと実に楽しみである。


次回は、どこの山バッジを作ってくれるんだろうなあ~・・・・・。








Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

