RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かっこがいいということ!

2015.02.27 Fri

かっこいい!

俳優や女優などという人たちはそんな言葉で表現出来る人が多い。

岡田准一や2015年NHK体がドラマの吉田松陰役の伊勢谷友介などは

その最たる男優だと思っている。

勿論、好みの問題もあるからそうとも言えない方もいるのだろうとおもうのだが!

スタイル,容貌、ファッション、話し方、考え方などメディアを通して流れてくる情報で

素敵だと思い込む。

なかなか身近ではいない存在だと写るからだろう。

先日、朝の番組で伊勢谷友介が出演しているのを見たが64歳になる私からみても

かっこいい男だとおもうのである。

女性ならたとえ騙されたとしてもいいとさえ思っても不思議ではない。

だが、まてよ・・・・!とも思う。

プライベートな生活は、また別物である。

おならだってするだろうし、鼻クソだってほじるのだろう。

根性だって最低なのかも知れない。

だから、テレビや映画の中の男優にファンというかたちで恋すればいいのである。

なぜ、男の私が男優についてなのかといえば、そのかっこよさがどうして生まれるのかが

とっても気になるからである。

プライベートも根性の善し悪しもわからないのだが、かっこがいいと思えるのはなにか?

それがとっても気になるのである。

私も出来れば異性にかっこがいいと思われたい・・・・・と思っているから。

自信を持って胸を張って歩きたいと思っているから(猫背だけど)・・・・・。

日本アカデミー賞の受賞発表のテレビを少し見て思ったことでした。







Category:本日の日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

