RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気になるポスター!

2015.05.28 Thu

那須塩原駅に気になるポスターがある。

これが、そのポスター!

2015052801.jpg

かれこれ2ヶ月!

そのポスターの岩を見つけに那須に行ってきた。

大きな岩だと思っていたから剣ヶ峰の先の恵比寿大黒あたりなのかなと

思っていた。

しかし、その附近にはない!

ビックサンダーマウンテンのような岩肌の登山道を朝日岳の肩を

目指して進む!

すると、見つけた!

2015052802.jpg

思っていたほどの大きさではなく、印象としては、小さい!

2015052803.jpg

でも、これがあのポスターの岩!

間からは会津駒方面の山が!


わりと感動!

単なる岩と言えばそれまでだが、ポスターの印象が深く胸に刻まれていたので

感激!

この岩は、知る人だけの胸の中に収まっていてほしい・・・・・と思う!

できれば、有名な岩になってほしくない・・・・・と思っている!

知る人だけが大事に見つめていてほしい,那須の隠れた岩なんです!






Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

