RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

家の新築。

2015.06.30 Tue

連れ合いの希望で重い腰を上げ、家を新築することにした。

出来れば、今のままの古い住宅でよかったのだが!

その分の費用を残された人生に費やしたほうが価値は、あったようにもおもう!

でも、決断してしまったのだ。

現在の段階でサッシとドアが入り、鍵を閉められる状態にやっとなった。

2015063001.jpg

2015063002.jpg

間取りと外壁の色、システムキッチン、ユニットバス、トイレ、エアコン、

コンセントの位置、床暖房の場所など、大まかなことだけを決めて後は、

すべてお任せに!

棟梁は、損得などあまり考えない人で建物を自分の作品ととらえている。

こういうふうにやらせてください・・・・・というからお任せした。

はてさて、出来上がりが楽しみである。

そして、毎日の進捗状況も楽しみのひとつである。

たぶん、入居は9月の後半になるようだ。

腰を据えて思う存分に丁寧に思いを込めて作品を仕上げる気持ちが

とっても、うれしい!








Category:本日の日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

