RSS|archives|admin

はるの病院

2012.04.22 Sun
はるの予防接種の時期になった。
動物病院の健康手帳を見たら昨年は5/9に7種混合ワクチンを接種している。
狂犬病の予防接種もしなければいけないのでその前にしておかなければならない。
ワクチン接種してから1ヶ月を経過しないと狂犬病の予防接種は出来ないので本日やることにした。

2012042102.jpg

家の近くに3/1に開院したばかりの動物病院があるのでそこにすることに決めていた。
はるの最近の散歩コースにある病院である。

2012042101.jpg

とても親切で印象は非常にいい!
血液を取ってフィラリア検査もした。
今までどちらかで開業していたのかと尋ねてみたらなんと私がいままで通っていた
動物病院から独立したのだという!
病院を変えるにあたって少し不安があったのだがこれで安心した。
9年間そこに勤めていたようだ。
私にとっては非常に便利になったが前の病院にしてみれば、
違う市町村で開業してほしかっただろうなあ・・・とおもう。
9年間頑張ってくれたのだから独立開業を応援してあげたいけど
顧客の奪い合いになることは必至だろうから複雑な気持ちなのだろうと推察する。

こういう場合は共存共栄の図式は成り立たないのだろうとおもうのだ!





Category:本日の日記 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<ヒグラシワールド | HOME | 信仰の山>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://fuukasaku.blog40.fc2.com/tb.php/281-2ff99d07

まとめteみた.【はるの病院】

はるの予防接種の時期になった。動物病院の健康手帳を見たら昨年は5/9に7種混合ワクチンを接種している。狂犬病の予防接種もしなければいけないのでその前にしておかなければならない。ワクチン接種してから1ヶ月を経過しないと狂犬病の予防接種は出来ないので本日やるこ...
まとめwoネタ速suru 2012.04.22 22:17