RSS|archives|admin

間に合った!

2014.08.06 Wed
OLYMPUS TG-3 Toughが間に合った!

土曜日に送り返して本日到着。

2014080601.jpg

どうやら本体が不良だったらしい!

よって、本体の交換。

2014080602.jpg

要するに新品と交換だったから,不良を確認してすぐに交換の手続きをしてくれたらしい。

オペレーターには、7日から使用するために購入した旨を話してあって,

6日着なら間に合う・・・・と説明しておいた。

その時点では,「無理だと思います」と!

それが間に合ってうれしい!

新しい保証書の販売店の欄にはオリンパスイメージング(株)カスタマーサポートセンターとある。

CerealNo.も勿論新しいものに変わっている。

送った段階で今回の山行には間に合わないものとあきらめていたから。

あぁ~、これで今夜のやらなければならない項目がだいぶ増えてしまった。

うれしい悲鳴ってこんなことなのかなあ~!

これから、たぶんあと3時間は明日の荷造りとカメラの初期操作の習得です。

さあ、いよいよ明日から北海道に向けて旅立ちます!







Category:本日の日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<北海道山行1日目。 | HOME | 家の実権!>>

no subject

充実した山旅になりますように(^-^)v
行ってらっしゃ~~い!
m.2.LkcQ | 梨丸 | URL | 2014.08.06(Wed) 22:44:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://fuukasaku.blog40.fc2.com/tb.php/939-a6f684e7